2009年4月2日木曜日

マーブルちゃんお母さんから。

マーブルはますますマイペースにすごしてます 

( ̄∀ ̄) 

1ヶ月ほどまえ 冬の寒さがなく

とても天気の良い休日 

掃除で窓など全開にしてたら

部屋に太陽の日差しがたくさん入ってました

振り向くと

マーブルはこんななってました(^^)




寝てるな〜と特に気にせず電話していたら

いつのまにかコタツからでて

こんな姿をしていました


のぼせた〜??? 

(≧≦)


仕事にでるとき

[いかないで〜]足元にスリより

どた〜と阻止されたり 


帰宅の気配を感じて

[おかえり〜♪]迎えてくれたり


残業などでいつもより遅いと

[遅いよ〜待ってたよ〜(ToT)]

抱きつく勢いだったり


ところが昼間

様子みに一時帰宅してみたら…

[なんやおまえか〜( ̄ ̄)zzZ]

みたいな態度したり(笑)

体調も何もなく元気です



1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月2日 22:19

    猫バス・・・じゃなかったw マーブルちゃん^^
    のんびりマイペースで過ごしているんですねw
    ひっくり返って、寝てる姿・・・ うちなら間違いなく、お腹摩りまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    うちの胡蝶はこのひっくり返ったカッコのうつ伏せバージョンで、猫炬燵やホットプレートの上で寝ていますw 女の子なのにいいのかねぇ^^;
    ますます甘えっ子でのんびりしたマーブルちゃん。
    これからもお母さんにたくさん甘えさせてもらうんだよ♪
    猫バス目指してガンバw

    P.S.
    今日でうちの迦陵が満2歳^^
    胡蝶も来月で1歳になります♪
    胡蝶は相変わらず「デレツン」娘してますよぉw
    元気で何事もないのは一番ですが、2ヶ月に1度は病院で体調見てもらってるって、過保護かな^^;

    返信削除