2009年4月26日日曜日

ピースに覚えてもらいたいこと!



洗濯物を落とさない&破らない

花壇のバラを荒らさない

以上3つだそうです。

みなさん今後を見守ってください〜。

3 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月27日 21:30

    ピース、相変わらず元気そうだねぇ^^
    お遊び大好き・ワンコと直ぐに仲良くなる賢いピース♪
    大好きなご家族と一緒に入れるから、嬉しくてはしゃぎまわっちゃってるのかな?w

    でも、洗濯物弄っちゃダメよ^^;
    お花の匂いを嗅いでいるだけならいいけど、荒らしちゃダメ! お花は愛でる物。掘り起こしちゃダメだよ^^;

    頭のいいピースのことだから、しちゃいけないこと覚えてくれると、期待してるよ^^

    返信削除
  2. ウーン (Θ_Θ;)どうでしょ。

    お父さんが根負けして、洗濯物を干す場所を変えるとか
    バラは諦めたとか…そんなことにならなきゃいいけど。

    返信削除
  3. 今のところ洗濯物は室内干し、バラは肥料をやって少しでも延命を図っている最中です…
    花壇にも花が植わっていないところがたくさんあるのにどうしてわざわざバラにおしっこやうんちするのか不思議です。
    ピース頼むよ〜!

    返信削除