2015年1月13日火曜日

鼻黒4兄妹。>ココちゃん、クロくん、ミミちゃん、レオンくん

2014年6月に引取った4兄妹子犬

クロくん(呼び名はクーちゃん)は、お姉ちゃんのお部屋に入り浸っているとか。
車や知らない人にはビビリさんですが、
お家では走り回って、家族みんな好き好きって態度で表しているそうです。



ブラックマスクは健在
なんか「もみあげ風の毛が出てきました」って仰ってますが…どんなんだろう〜?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


ココちゃん、お気に入りの椅子だそうです。
「お転婆さんですが、甘えたさんで我が家の中心」と仰っています。
この椅子に座って、テレビも観るそうですよ。




お兄ちゃんに抱っこされたココちゃん。
ママ曰く「息子の至福の時」って、ココちゃんが至福の表情ですよね。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


みみちゃんも甘えん坊だそうです。

散歩は怖がりで、車と物音にビクビクしていて、
気をそらせながら行くのが大変だとか。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

レオンくんです。
11月に、12kgを超えたと仰っていました。
身体は大きくなっても、車や外の物音が怖くて、大通りでは尻尾を巻いているとか。



みんな大事にして頂いて、お家の宝物ですね。
散歩の怖さも減って来るといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿